写メ日記詳細

本日もありがとうございました?Blog

今日は海のお話しだけではなくて温泉のお話もさせていただきました!大学生で知っている人が少なそうな情報をこっそりひっそりと教えていただき、
今後疲れたときの癒しの目標として、私も紹介していただいたところに行けたらな。。と思いました。
今日もありがとうございました?

初めまして 60分Kさん
初めましてでお互い緊張していたように思えましたが、時間が足りなく思う時間を過ごさせていただきました。?
色々と、恥ずかしかったけれど…。。緊張もしました。日記も前々から見ていてくださっていたのが、嬉しかったな。
次お会いできた時は、もう少しゆっくり、色々と…・・・

本指名70分Hさん
半年ぶりクライの再会でした?
お昼休みに私を見つけてくださり、団らんしながらゆったりっ。。
でもおかしくなっちゃったり…。。?暑さには気を付けてください!

本日もありがとうございました!
次は木曜日の11時から入らせていただきます〜!?