写メ日記詳細

8月出勤予定?Blog



ういです??

8月いっぱいの出勤予定を
出したのでお知らせします- ?? ?

画像にもあるけど見づらいかもなので
ここにも載せておきます( ?? ? ??)?

?
8月

13日 16:00-22:00
18日 15:00-22:00
22日 15:00-22:00
24日 15:00-21:00
26日 15:00-22:00
31日 14:00-22:00
?

上記日程で出勤します?

結構先まで予定出しちゃったのと
今週は女の子の日休暇でお休みなので
まだスケジュールには載ってないけど
お店の人にはお伝えしてあるので
ういに会いに来てくれるおにいさまぜひ
お店に問い合わせていただければ先の
予約も取れると思うので確認して頂いて
お誘い頂けたらうれしいです???

いつも会いに来てくれたり
トークで出勤して欲しい日の
リクエスト送ってくれたり
予約入れてくれたりおにいさまの
存在がすごくモチベになってます!

ういを好きでいてくれてありがとう??

ちょっと空いちゃうけどういのこと
わすれないでね!次回は13日です???

うい?