写メ日記詳細

ゆの飯Blog



作ったよ〜〜〜ほめて〜〜〜




オムカレー??
普通にうまいがすぎるな私天才?


昨日たまたまテレビつけたらドラマ
やっててぼーっと見てたんだけど
タイトルからは想像できないような
内容のドラマにわたしは
食い入るように見てしまってた…!

少年のアビス
って言うんだけど、知ってる?
ゆのは全然知らなかった!
ヤンジャン連載で話題のマンガ
らしくて実写ドラマ化したみたいだよ

まだたった一話だしたった30分の
ドラマだったけどものすごい
世界観に引き込まれてしまった

先が知りたいって思ったから
ヤンジャンで読み始めたんだけど
マンガやドラマの説明通りに
主に心中をテーマにしていて
人間の欲望と心の闇が垣間見えて
とってもおもしろかった
人間なれ果てまでいってしまうと
ほんとう狂気の沙汰だなと

もちろんフィクションなんだけど
介護や引きこもり、アイドルの闇、
ご近所付き合い、いじめとかが
描かれててそれがもうとてもとても
リアルでこういうこと実際わたしが
気づいてないだけでいろんなところで
繰り広げられてるんだろうな

確実に好き嫌いが分かれるドラマ
なので見るのはお勧めしません(笑)
ドロッドロです?


こういうドラマとかマンガを
見ちゃうと人付き合いしたくないなあ
ってふと思っちゃうな( ´?ω?` )?
たぶんゆのだけかもしれないけどネ



ゆの