写メ日記詳細

?Blog



この間実家帰ったからたくさん
おかず持たせてくれたので
ゆの飯全然作ってないです(本当)
食べきれないのでは?ってくらい
食べるものありすぎて忙しいです(?)


最近ずっとハロプロライブばかり
観てるのでライブに行きたい??

叶うのであれば°C-uteかBuono!か
鞘師がいたモー娘。に行きたいですね、
今となってはもう無理ですけどね

ゆの的に鞘師のいいところは
歌がうまいもそうですが
ムチムチしてるところですね
(目線が男すぎな件)

よくカラオケでハロプロを
歌うんだけどハロプロって48や坂道に
比べると今あんまり浸透してない
気がゆのはひしひし感じていて
(もちろん知ってる人はいる)
知らない曲とか歌っていいよ??って
言われて歌うとはにゃ???
みたいな顔されるのしんどいけど
ハロの歌詞がだいすきがすぎるから
わたしは気にせず歌うヨ

ちなみに今のハロの推しは
おちゃのーまの田代です?
かわいすぎて無理よ


ライブといえばこの間なかよしさんが
久しぶりにライブ行ってきたんだよ〜!
って写真を見せてもらったんだけど
ゆのもなんかライブ行きたいなぁ?
と思ってたら行くんだったのよ
今度ひげだんのライブに!!!

当たったことも支払いしたことも
忘れてたとかある???
日にち忘れちゃったけど近くなったら
メールとか来るでしょう(他力本願)
当たり前に1人だけど果たして
ゆのは大丈夫なのであろうか



ゆの