写メ日記詳細

夏、終わらないで。Blog



タイトルはそう書いてありますが
夏すぐ終わってほしいです(大声)
このタイトルの曲は好きなのよ


9月のゆのですこんばんは!!!
昨日心霊YouTubeみてたら
ビビり散らかしてしまい
電気つけっぱなしで寝ました!!
最近心霊YouTubeハマってるんだ?

オウマガトキの開かずの間
みて!!!まじこわい!!!!
震え上がったわ?????
絶対見てこわいから!!

4TH WALLの中田明もこわい
とりあえずみてお願い(懇願)


気づいたら夏も終わっていて
9月になってました。
8月遊びに来てくださったお兄さま
ありがとうございました?
お兄さまの夏の思い出にゆのが
少しでも加わったかな???
そうであったらとてもうれしいです

夏が嫌いなゆのですが
お兄さまのおかげでちょっぴり
夏が好きになったよ〜〜

9月もゆのをよろしくお願い致します



ゆの