写メ日記詳細

残りがねBlog




一枠空いてるみたいです???


7月18日(火) 21:00〜22:00
お時間合うお兄様ぜひきてね?

飛んで喜びます??

予約してくださった久しぶりのお兄様
嬉しいです!ありがと!気をつけてきてね!



そして、昨日はとても暑い中

遊びに来てくださったお兄様方ありがとございました????


私が最近夜遅い時間しか出れてないので
お休みの中予定合わせてくださったり?

いつもと違った姿見れて新鮮で!
それもとってもかっこよかったです???

本当はもっと長い時間いたかったの言葉
照れてしまって上手く返せなかったけど
嬉しかったです?

いつも本当にありがとうございます





まだ最後に会ってから1ヶ月経ってないのに
お土産持って遊びにきてくださったお兄様?

大切に使うね〜!ありがとう!


どんどん仲良くなれてる気がして
楽しいです??
同じ気持ちだといいなー!




なんと、嬉しいことに
数えてみたら10回以上来てくださってるお兄様や
最初にお会いして一年経ってるお兄様も増えて


すごく感慨深いし、本当に感謝です?

結構私自身不器用なところがあって
両立が苦手だったり、日記も更新できなかったり
出勤も少なかったりなのに


遊びに来て嬉しい言葉をかけてくださり
とても元気をもらってます??



久しぶりに長い?笑



またねん!


まひる