写メ日記詳細

昼寝と二度寝が一番良いBlog

あつすぎ!!!!!!!!

みつきです。暑すぎて挨拶があつすぎになりました。
お天道様がアツい演出してる間、私は今日もマグマの如しアツアツの地面を歩いていたわけですが、さすがに暑すぎる。

話しは打って変わらず暑いね!!!
ちょっと歩いただけで全身ナイアガラです。
汗でベタベタするの嫌すぎる、シャワーが常に欲しい。

そういえば小中学生だったころ、プールの授業でシャワーを浴びる時間がありました。
そう、例のあのシャワー。
私あれ地獄のシャワーって呼んでたんですが、地域によって違うものなのでしょうか?

ほら、回転焼みたいな感じで。
一部地域では回転焼を「今川焼」と呼ぶそうですね。
私の出身地域では「回転焼」または「御座候」と呼ばれていました。

みんなあのシャワーなんて呼んでた!?
めっちゃ気になるんでぜひ教えてください。

ハバナスデイ!!!!!!!!