写メ日記詳細

夏の終わりBlog



もうこんな時期です
そうです仮面ライダー最終回の時期
今日終わりました大好きなリバイス
というかバイスが大好きでした
正直20話くらいまでがどちゃくそ
おもしろかったんだけどそれ以降は
ごちゃごちゃしちゃってねえ?

仮面ライダーは電王ダブルオーズ
エグゼイドビルドがすきです
響鬼と鎧武がちょっと苦手です…
この間なかよしさんと仮面ライダーの
話して楽しかった??


小学生のときはこの時期まで余裕で
夏休みの宿題残してる女子でした
みんなそうでしょ??←

なんならゆのの学校は初日に提出を
するんじゃなく2日目以降だったから
人の写してたなあ〜〜〜?(ダメ)
いつも余裕ぶっこいてたなあ?

絵を描くのが苦手で最後まで残して
風景画なのに想像で適当に描いたら
ママに「これ本当に提出するの?
ママが恥ずかしいんだけど」って
言われたけどそれくらいやばい絵
だったんだろうなと今ふと思うwww

ゆの女児は当たり前のように
やばい絵提出しましたが(勇者)


てか夏休みの宿題なんて
夏休み序盤に終わる人間絶対いない
みんな最終日まで残してるよな〜


最近家でゴロゴロしてる時間多くて
U-NEXT入ったんだけど
(サブスク全制覇してしまった)
アップフロント勢大優勝すぎ?

°C-uteは恋する乙女な曲多いけど
モー娘。は強い女って感じで
グループによって全然違くてすこ

ハロプロは今も昔も曲サイコー
なんだかんだモーニングコーヒー
カラオケで絶対歌っちゃうくらい
すきなのなんでだろうか
しかも立ちながら歌う



ゆの