写メ日記詳細

あいたいっ??????Blog


こんにちは??

まどかです?


今日も22:00までお店にいる予定です?


昨日あんなに暑かったのが嘘みたいに今日は涼しいですね〜?

汗もかかないし、過ごしやすくて、このくらいが1番好きだなあ?

雨ももう降らない?みたいなので、お時間ある方はぜひ遊びに来てください??

まどかが1番好きな季節は秋なんですが、それが近づいてるのを感じて幸せです???

気候もですが、秋はおいしい食べ物が多いので好き?
最近お芋系のスイーツとかが発売される宣伝を街中でよく見るので、いまからワクワク?笑


28日1番に来てくださった仲良しさん?のOさん、お礼です!?



ケーキというか、パンというか…? とりあえずとても美味しかったです? 久々でにやにやが止まりませんでしたね?? 聞きたかった予約の方法も聞けてよかったです? ライブ楽しんできてくださいね?


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


ではでは、お待ちしておりますっ?


まどか(???)?