写メ日記詳細

やっほ〜☆Blog



無事歯痛から生還しました(まだ痛い)
生きてます弱々ゆのぴさんですぅ〜

何があったかと言いますと
水曜日歯医者に行ってその夜から
歯痛が少しだけあって次の日には
治ってるだろう?と思ったら
次の日の方がもっとやばくて
顔面蒼白でもう何もできなくて、、
ここで歯医者行けよと思いますが
わたしの通ってる歯医者がちょうど
木曜日休みで泣きながらロキソニン
ぼりぼり食ってたけど
(食べちゃいけないものです)
それよりも歯痛が上回ってきて
絶対的信頼の天下のロキソニン様が
効かないなんて…と絶望し泣いてた
人生で一番辛い日でした(大袈裟)
起きたら枕血だらけだったwww

歯が痛むというより
というか神経ない歯なのに痛むことが
まずありえないと思ってたら
歯茎がものすごい腫れてたみたいで
それで痛かったみたいです
今も痛いけど

金曜日歯医者駆け込んで
今すぐ歯抜いてください???と
懇願したが無理でしたwww
今は抗生物質と強い痛み止めを
もらってだいぶ元気になりました
日記更新しなかったらマイガール
20人くらい減りましたつら

歯は大切に??
あと歯は割らないように??
(経験者が言う)


歯茎がまだ腫れてる弱々ゆのぴさんは
今やわやわなものしか食べれなくて
ゼリーと桃食べています?
やわやわな食べ物教えてください

歯が痛いとまじで何もできんな
携帯すらいじれなかったもん


今回わかったことは
ロキソニンは効かないということと
ボルタレン最強卍ということ


お礼日記も書いてなくてごめんね?
書くので待っててねえ〜〜



ゆの