写メ日記詳細

?Blog



こんにちは〜〜〜〜〜


涼しくてちょうどいい〜〜〜〜
とみなさんは思ってるだろうけど
ゆのにとっちゃあ、まだ暑い汗出る


今日は朝から病院行ってきて
その帰りに病院の近くに八百屋さんが
あって覗いてみたら爆安すぎて
電車で帰らなきゃなのに爆買い?
ナス10本で150円はなぜ、、
ピーマン4つで50円はなぜ、、

結構な量買って結構な重さだけど
全部で500円ほどでいい買い物したなぁ
とニヤニヤしながら帰宅しました??♀?

夜に作り置きおかずを大量生産したい
夏野菜(もう夏終わるが)の
焼き浸しを作りたい食べたい?


てか明日久しぶりに好きなナオンに
会えそうでやばい??????


てか(てかを近場で使うな)
駅のホーム、たぶんJRのホームにある
自販機のこれ美味しすぎるから
買ってみて!オヌヌメ






果汁100%大優勝



ゆの