写メ日記詳細

清楚コーデでチラッ??Blog

こんにちはこんばんは、さやです!
日記あげる時間遅くなっちゃいました?


昨日は20時から出勤で、飲み物を何本か頂きました?

その時に印象的だったのが、
大きいサイズだと飲みきれないし、持ち帰るのが大変だから小さいサイズをいつも用意していると。

・・・なるほど!と感心しました??

ここまでご配慮できるだなんて・・・Yさん、さてはモテモテなのでは?!?

たくさん気持ちよくなってもらえて嬉しかったのと、私自身もすごく気持ちよくなれて最高でした!?


??????? ? ? ? ????????

次の出勤はもしかしたら、来週26日(月)20時〜23時に出勤するかもしれないです!
もしかしたらなので、前日にまたお知らせします??

その次に確定してるのが、少し間空きまして7月10日(月)です!

お待ちしてまーす!??