写メ日記詳細

懐古厨でもいいじゃないBlog

こんばんは〜!!!!!みつきです。

雨どえらい事になってますね。
私は天気予報を見る習慣がないので、いつの間にか雨に降られてべしゃべしゃになりました。

これが本当のレイニーブルーってね!
(ここで笑いのSE)

天気予報はちゃんと見ような。

はい、関係ない話
少し前に、幼少時代ちょっとだけ住んでいた土地に一人旅しました。
懐かしすぎて心が落ち着くと同時に、色々変わり果てている場所もあってどこか寂しくなりました。

通っていた塾や飲食店、スーパーなどはあまり雰囲気が変わっておりませんでしたが、なんか他の道がすんごい変わってたりして約1時間ほど迷子になってしまいました。
ついでに圏外にもなり死ぬか…となったりもしましたが、通りすがりのデカい犬をもふもふ出来たので事なきを得ました。犬、陳謝。

懐かしいと寂しい、共存〜。
遊んでた公園が取り壊されていたり、無かった看板があったり、時の流れを感じつつ、私やっぱり思い出好きなんだな〜としみじみ。

少ししか居なかったけど、思い出は一生ついてまわるから、散歩しただけでも当時を思い出して1人でキャッキャッしてたので楽しかったです。
はたから見たら1人で笑ってる不審者だが?

その後は新しく出来たであろうカフェでゆっくりして帰宅しました。美味かった!

皆さんは何か懐かしくて寂しいと感じるものはありますか?
ない?そっか…

オチありません!ごめん。
ハバナス!!