写メ日記詳細

あした?Blog

こんばんは〜?


明日は10時から17時でいます?? ?? ? )?




最近、お友達がダイエットをがんばってるので、ひとりだと寂しいからと一緒にゆるーーーく
夜ご飯は炭水化物ぬいてできるだけ自炊しててサラダメインでスープばかりたべてます!!

お昼と朝は炭水化物OK!
お菓子も食べ過ぎなきゃ食べてOK!

でもできたら小麦より米!芋!みたいなかんじ…かなり緩いですね?笑


わたしは痩せるというか、健康になろうがテーマ?(`?ω?´)?


それなのに写真は決起前に食べたカツ…飯テロしようとしたらブーメランでめちゃくちゃカツ食べたくなってきました?この時間の揚げ物は罪


しばらく、ゆるく頑張ってます( ?? ? ??)????



それでは、明日お待ちしてます??????