写メ日記詳細

ゆの飯Blog



あんなにはりきって自炊して
ゆの飯とか言ってその写真上げてたのに
最近あいつ自炊飽きてんな?って
思ってるみなさん?

やってます!!!!(大声)
生きるために料理してます





今日はハヤシライス作ったし
昨日は家にあったものだけで
鶏肉とキャベツの炒め物作ったし?
なんならお弁当使ってるんだから
褒めてくれたっていいよね

まあ当分はハヤシライスですね
好きだから毎日でもおっけ〜


そういえばこの前ジルコニアが
割れたので歯医者さん行って一応
レントゲン撮ったらジルコニアを
被せてた奥歯の根っこの1本が
割れてるって言われた?
歯の根っこって割れます?www
そんな強者います???(俺だ)

ものすごい食いしばりだねって
褒められた(違う)
ジルコニアってダイアモンドよりも
固いのだけど割った人がわたし以外
いないらしい光栄だ(違う)

ママにいつも言われるんだけど
みんな歯はほんとうに大切にね??



ゆの