写メ日記詳細

?Blog



一日一回シーモアロ グインして
ご来店ポイントを欠かさず
ゲットする女ことゆのです?


昨日はなかよしさんdayでした
遊びに来てくださりありがとうです??
やっぱりなかよしさんと一緒にいると
癒されるな〜〜〜〜〜
久しぶりにモス食べた?おいC

また日記書きますのでお待ちを??


昨日退勤してからイッヌだいすきな
スタッフさんに聞いてほしい曲があって
MV見ながら聞いてもらったんだけど
2人してびえんびえん大号泣www
どんな店よwwwww
なんならサムネでなけっから

スタッフさんとゆのは
もう二度と見ないと誓った(泣くから)


動物飼ってる人はぜひ
優里の「レオ」
MV付きで見てほしい聞いてほしい
動物飼ってなくてもみてほしい



ゆの