写メ日記詳細

?Blog



これはわたしのためのお題だと
思った!!!(笑)
せっかくなので去年なかよしさんの
ご提案で仲良いすいちゃんと
一緒に浴衣着たのよ〜〜??


お題:今日は浴衣の日ですよ〜♪お気に入りの浴衣姿見せてください?に回答♪











かわいいやろ〜〜〜〜??


浴衣着た日がたまたまここ最近で
一番暑いって日だったなあ??

浴衣で涼しげにかき氷食べた?
冷たいのに食べるの早すぎて
なかよしさんにもすいちゃんにも
驚かれた気がするwww

もっとお淑やかに食べるように
しないとなあ(遠い目)


浴衣といえば、私が好きな曲があり
つばきファクトリーの
「今夜だけ浮かれたかった」
聞いてみてほしい歌詞がすごいから
特にCメロのこの部分がもう???♀?

“浴衣を着なかった理由(わけ)
まぶたを刺す髪の毛
どうしたら輝けるの?泣きたいわ
気づいてくれなきゃいや、いや”

浴衣一度脱いだら自分じゃ
着られないから浴衣で来なかった
と思うんよ、この歌の中の女の子
この曲深すぎて聞くたびに
うわ〜〜ってなってしまうエモ

ちなみにわたし浴衣自分で
着れるんでご安心を(?)



ゆの