写メ日記詳細

?Blog




やっほー!まひるです!


昨日は久々出勤だったのにも関わらず
予定合わせて来てくださった

本指名様方ありがとうございました?


とっても楽しかった〜


この写真は撮ってもらったんだけど??

足の裏フェチの方とかいたら
どうですか??


臭そうは禁句で笑




次5月4日(木) 19:00〜22:00

世間はGWムード!?
よろしくお願いします?




以下昨日のお礼です


Tさん パリス
なんと超スーパー久々の本指名様?
私のことを覚えていてくださり、また遊びに来てくださったのすごく嬉しかったです!
ありがと〜??
優しく責めてくださってすごく気持ちよかったです!?
なんといってもキスが特に優しくて
興奮したよ〜!
旅行話とか日本酒の話でも盛り上がって良かった??
ゴールデンウィーク楽しんでね!



Yさん ココバリ
今月遊びに来てくださってありがとございました?近況報告できてよかった〜!!
昨日のYさんは、いつもに増して興奮スイッチ入ってたし
私への攻めも研究してくださっていて
すごく嬉しかったしきもちかったー!!
肩は驚きの発見?
変わらず可愛いと褒めてくださって
いつもありがとう??
来月も会えるかな????



Kちゃん パリス
昨日もありがと〜??
超有言実行のKちゃんは信頼も安心もあって
すっかりスーパー仲良し???
心地よい時間をいつもありがとう?
伝えてなかったのに超食べたかったお寿司出てきた時は流石にびっくりしすぎた笑
日々の愚痴や面白話の共有と
イチャイチャもすごく楽しかった〜!
あ、ら、し!歌えたのも笑
Kちゃんはノリも若いから!!笑
また早く会いたいな〜!?







まひる