写メ日記詳細

温厚Blog



おやすみ満喫ゆのです???
行ってみたかった谷中銀座
行ってきました(こんなクソ暑い中)



この写真まじ無理www
じわるwwwwww
頭に鳥乗るとこうなるのよみんな






成功例(ポンチョのフード被った)


みんなが思ってる谷中銀座では
ないかと思いますが、もちろん
本人の私もそう思います

谷中銀座歩いてたら鳥カフェが
あって吸い込まれるように
入ってしまったヨ
たぶんゆの鳥好きなのよね?





TORIカワイイ
(外国のお客さんが言ってた)

お店のお姉さんに鳥飼ってるんですか?
っえ聞かれたけど飼ってないですって
言ったらここ結構上級者向けですけど
大丈夫ですか??ととても心配された

たしかに上級者向けだと思った
数が尋常じゃないくらいいたww
豆苗持ってるとそこにいる全鳥が
わたし目がけて飛んでくるから
ビビり散らかしたwww

ゆのより先にいたおばあさんがいて
その人もお客さんだけど完全に毎日
通ってる人であの店の主だと思う
あたまに3〜4羽いるし
腕にも常に5羽以上いたから
あれは鳥使いおばあさんだった?
ゆのも鳥使いになりたいな


ゆのの爪を鳥たち噛んでたけど
美味しいらしいです
なんだかんだ1時間鳥と戯れた
谷中銀座の思い出です?


谷中銀座にはカヌレ屋さんとか
ベーグル屋さんがあって
ゆのが好きすぎる商店街すぎた…
また行かなくては(使命感)


ちなみに今日の日記のタイトルは
8/1の鳥言葉です?(マジ)



ゆの