写メ日記詳細

仙台に行ってきたゆのちですBlog



やっほーみんな息してる???
ゆのちだよ〜〜〜??in仙台
もう帰りますが

ぼくのなつやすみ開幕?





仙台着いたら駅前でお祭りやってて
すごかった?さすが夏休み

仙台まで来て知らん街の祭りを
地元民かのような顔で参戦してやったわ
普通にあんず飴たべて楽しんだ
ジャンケンに勝ってしまって2つも
食べてしまった…お腹空いてないのに…
ここで運を使い果たしてしまう失態
お兄さんいい人でいらないです
なんて言えなかった…?


新幹線で腹ごしらえしてたから
(牛肉どまん中売り切れだった?)
そんなお腹空いてなかったけど
とりあえず仙台っぽいもの食べたい
という理由だけで牛タン
結局牛タンとりあえず牛タン




世で一番うまい牛タンだった
牛タンどこが美味しいかわからなくて
一番並んでるところにしました

このお店になかよしさんが
教えてくれた日本酒があったから
飲み比べしといた!!!
飲むたび「っしゃ!!」って
出てたと思うすみません隣の人

乾坤一が飲みやすかったです??
“けんこんいち”って読むんだけど
思いっきり“いぬい”って読んで
ここにきてまでもゆのさんは
恥ずかしい気持ちになりました

いぬいを買って帰ります??


ちなみに仙台着いてと帰りで
ずんだシェイク2回飲みました
抜かりないです

帰りはなんか知らんけど
前の人たちが突然話しかけてきて
奢ってくれましたラッキー??
すぐ改札入って逃げたwww


目的が達成できたので
よかったですはっぴーゆの??





どうしてアソパソマソいるの?
おしえて



ゆの