写メ日記詳細

暗闇で…?Blog


こんにちは??
まどかです?

えちえちな写真があるのにまどかが日記をサボりすぎているせいで全然消費できてない?

これはもったいない…?と思ったので、お久しぶりのお礼日記を書きます?


4/15 11:00に来てくれた本指名Mさま?

最近まどかがお店に来たときは必ずと言っていいほど遊びに来てくれてますね??

初めてお会いしたのはそんなに前じゃないはずなのに、もう仲良しさんです?

嬉しいな〜?


お部屋真っ暗にするから、いつどこから攻められるか分からないドキドキがすごいの??


いろんな体勢で触られちゃうのも実はすごく興奮…?

お部屋が明るかったら恥ずかしくてできないような格好をしちゃってる自覚があります??


毎回意味わかんないくらいいかされちゃうのも、

まどかがヘトヘトで「じゃあ休憩しよっか」って言い方は優しいのに全然手は止めてくれないところも


相性ばっちりだなあと思ってます??


これからもよろしくお願いしますねっ?


まどか(???)?