写メ日記詳細

おれい??♀?Blog


こんにちは??
まどかです?

今日も暑い中来てくれた方ありがとうございました??

久々の方にもお会いできてとっても充実な1日でした?


ネット予約する際に、時間は◯になっているのに進もうとすると予約できません、って表示が出てしまうことがあるそうなんですが…?

不具合?でそうなってしまうみたいなので、その場合は一度お電話でご確認して頂ければと思います?

お手数おかけしますが?

あいているのに「いっぱいなんだ?」とお会いできなくなっちゃうのは悲しいので?


お礼ですっ?

???????????????????
?Oさん?
いつもありがとうございます?? 写真?ありがとう〜? 野外ライブの話は衝撃でした…? そしてやっぱりバームクーヘンのケーキ美味しかった? 私的に「かわいい!?」って子も見つけたのでチェック?します??

?Nさん?
おひさしぶりの方? どうなるかな…と思ってましたが、変わらず楽しくおしゃべり(おしゃぶり?じゃないよ笑)できてよかった? 時間経つにつれてお互い思い出しましたね? 試合はどうでしたか? 次はもっと早く会いたいな?

?Sさん?
いつもありがとうございます? ひさびさになっちゃってすみません?? 犬の話はショッキングだったなあ? ヒヨコは見てみたい!となりました? 今日もお土産ありがとうございました?? 新生姜は飲んでみましたかね??

?Kさん?
はじめましての方? お忙しい中ありがとうございました? 人見知りは絶対嘘です? もしくは克服してます? そのくらい話しやすかったです? 今日も遅くまでお仕事みたいですが、お身体にはお気をつけて?? また会えたら嬉しいな?

???????????????????


次回は
8月2日(火) 20:30〜23:30
8月3日(水) 20:30〜23:30

になります?

来週末が予定があって来れないので、平日にしてみました?


土日しか難しいという方には申し訳ないのですが?

お仕事終わりなど、お時間合う方はぜひ遊びに来てください??


お待ちしてます??♀?


ではではっ?


まどか(???)?