写メ日記詳細

なぐさめて〜??Blog


こんにちは??
まどかです?


今日18:00までの予定だったのですが、21:00までに変更になりました?

夜ご飯一緒に行く予定だったお友達が無理になっちゃって…?

だいぶ悲しい??
だれか慰めにきてください?


ということで急ではあるんですが、会いにきてくれるお優しい方いたらとっても喜びます…??


お待ちしてます…!?


・*:..。o○?*゚・*:..。o○?*゚・*:..。o○?*゚

先日のお礼日記を載せていなかったことに気がついたので、ちょっと遅れてしまったのですが載せますね!?

?Yさん?
はじめましての方? わざわざ渋谷まで会いに来てくださってありがとうございました?? 目見てかわいいって言ってくれたの恥ずかしかったけど嬉しかったな? また会えるといいな?? 次は迷わずに来てくださいねっ?

?Tさん?
はじめましての方? お忙しそうな生活なのに来てくれてありがとうございました?? 普段平日夜に来ることないので、すごい良いタイミングだったなあと? 次は気になる話もあるし…笑 お会いできるの今から楽しみです??

・*:..。o○?*゚・*:..。o○?*゚・*:..。o○?*゚


ではではっ?


まどか(???)?