写メ日記詳細

??本指名60分ありがとう??Blog

本指名60分ありがとうございました(*´ω`*)




去年まで週1といっていいほど
頻繁に会えてたのが会えなくなり、
すっっごく久しぶりの再会でした(*´-`)?


前回は予定合わずすれ違いだったけど
今日はめいのために、
日程調整してくれて本当にありがとう





全然会えなくなっても
私のことを想ってくれてるのが
伝わって本当に嬉しかった〜〜〜


今日は久々のお茶タイムと
お風呂アイスタイムを味わって
テンション高くなってしまいました???





今後も会えるように、というか
私も会いたいので…!
できる限り出勤できるように頑張るね




抹茶のクッキーも美味しそうで
すごく嬉しかった〜??
帰りはこれ食べて帰ります〜







今後も仲良くしてください!
今日はほんとにありがとう