写メ日記詳細

会いたいっ?Blog


こんにちは??

まどかです?


今日お久しぶりの出勤です?


14:00からだったんですが、予定が押してしまって15:00に変更させていただきました?

遊びに来てくれる方いるかなあ??


ご予約してくださっていた仲良しさんごめんなさい?
お会いできるといいな…??


はじめましての方も、仲良しさんもお待ちしてますねっ?


今日ぽかぽかですね??

上着着て来たんですが、完全に間違えたな…??♀?となっております。
上着脱いで行動してます?


春服全然まだ買ってないのに春到来してしまってて焦ってるまどかです?


お洋服やさんって先取り先取りだから、ぼーっとしてるとあっという間に次シーズンのラインナップになってますよね?

わたしもすでに乗り遅れてる気がする…?


桜も気づいたら散っていて、早いなあと思いますよね?


4月はいろいろ忙しい季節で体調も崩しやすい気がするので、みなさんお気をつけてお過ごしください〜?


ではではっ?


まどか(???)?