写メ日記詳細

あいにきてっ????Blog


こんにちは??
まどかです?


この写真撮ってたのにあげてなかったからあげてみた〜??

決めてる風だけど集中しすぎて真顔になっちゃってるだけ?


明日11:30〜18:00出勤します??

最初ご予約してくれてる仲良しさん??
楽しみです??


13:30〜まだ?あると思うので、ご予定合う方ぜひ会いに来てほしいなっ?


最近また感染者増えてきたりしていて…?

ちょっと風邪気味かも…?とかがありましたら、自分の健康第一に過ごしてくださいね?

まどかはできる限りの対策はして、今のところ元気いっぱいです?


もう7月も終わりですね?
早すぎてびっくり…?


明日が7月最後の出勤になります?


髪の毛染める予定でいるので、今のまどかは明日で見納めですよ〜〜っ?


ということで遊びに来てくれたとっても嬉しいです?


ではではっ?


まどか(???)?