写メ日記詳細

久しぶりにいちゃいちゃしよっ??Blog


まどかです?

お久しぶりです?


インフルエンザだったりいろいろ体調を崩していたり、忙しかったりとなかなか出勤できていませんでした?


まだ覚えててくれてるかな?

もう元気いっぱいだよ????


8日14:00〜22:00でお店にいる予定なので、会いに来てほしいな…?


みなさまも季節の変わり目だったり、お仕事もいろいろお忙しい時期かと思うので、

無理はしすぎずお過ごしくださいねっ?

「なんかおかしいかも…」って思ったら休んでね?

なかなか難しいことかもしれないけれど…?

まどかは行きたくても看病できないから、みなさんには元気でいてほしいな??


とはいえ、しょうがないものはしょうがないので?


でも癒しが足りないなあ?ってことでしたらまどかに任せてください??

いくらでもあげますよ〜??♀??


会えなかった分、たくさんくっついてたくさんいちゃいちゃしたいな?


待ってます〜?


まどか(???)?