写メ日記詳細

?Blog



こんばんは!


昨日遊びに来てくださったお兄さま
ありがとうございました??








愉快なゆの貼っておきます?

また後で日記書きますので
お待ちくださいませ( ??? )?


こんな愉快でるんるんで帰りましたが
(たぶん)電車の中から知らない人に
後つけられてて最寄りから歩いて
もうすぐ家ってところで何気なく
後ろみたら真後ろにいてこのゆのが
ビビり散らかして遠めのコンビニまで
わざわざ行ったのにそれでもついてきて
(マジしつこいwww)
なんならコンビニまで入ってきて
挙げ句の果てには隣きてwww
きもきものきもでした?やれやれ
(ここまで息継ぎなし)

ご近所さんの友人に助けてもらって
無事大丈夫でした??感謝永遠に?


そんなことがありながら帰宅して
KinKi Kids特集みてた(呑気な女)
なかよしだなあと思ってみてた?
微笑ましい

小さいときからキンキの曲って
歌詞変だよな〜って思ってる
(わたしだけかも)
でも好きな曲多いのよね
わたしの推し曲は恋涙



ゆの