写メ日記詳細

完売ありがとう??Blog

今日は4時間だけの出勤だったのですが、空き時間無しでした??
今日一緒に過ごして下さった方ありがとう??

Sさん??
本日スタートからの予約ありがとう?
ずーーーーーーーーっと可愛い可愛い言ってくれてめちゃめちゃに恥ずかしかった??
照れ過ぎていやいや言っちゃってごめんなさい??
素敵な紳士様またお会いできるのすごくすごく楽しみに待ってます??

Yさん??
予約ありがとう?
最初の話題で一気に親近感湧いちゃったよ??もっとYさんの事知りたくていっぱいお話ししちゃった?次はえちえち全開でいきますから??? ???????期待してて?

Sさん??
本日ラストの予約ありがとう?
写メ日記見てくれてるって嬉しいかったよ?あとおめめ写真と一緒って言ってくれたのもすごく嬉しかった???良い匂いだったし??次はもっともっと一緒いたいしSさんのお話も聞きたい??あやちゃん待てして待ってます??

本日もお忙しい中足を運んで下さりありがとうございました??
明日もあやちゃんお店でお待ちしてます?