写メ日記詳細

復活〜?Blog

皆さんお久しぶりです?

写メ日記によく食べ物を載せてるめいです?(笑)






昨日は約3ヶ月ぶりにくぃーんずに
出勤してまいりました!

復活です!!!
めいは復活できて嬉しい




久しぶりの出勤はすごく緊張しました…


でも、とても楽しくて、
半日しかいませんでしたが
時間あっという間に過ぎちゃった〜


そして来てくださった方本当に
ありがとうございました








今回は短い時間しかいませんでしたが
事前予約で数日前から予定を空けてくださった方もいて本当に嬉し過ぎました


初めましてなのに、
チョコや差し入れくれた方も
ありがとうございました♪







今後は月1,2回程度の出勤は
できたらいいなと思ってるので、
出勤予定の確認とか写メ日記とか
見てもらいたいです?






復活しためいと遊んでくれる方
お待ちしてますねっ