写メ日記詳細

ラブレター?Blog


こんにちは??
まどかです?

今日も21:00までお店にいる予定です????

ぜひぜひ遊びにきてね〜??
 
久々のお礼日記_?? (全然書いてなくてごめんなさい?)


1番に会いにきてくれたお兄さんありがとう?

久々だったけどやっぱりお話しやすかった〜?
制服リベンジ成功だったね?? かわいいっていっぱい言ってくれてありがとう?
制服着ることって全然ないからすごい興奮しちゃった?

こうやってわざわざまどかに会いにきてくれて嬉しいよ〜??
今回のお昼はなにを食べたのかな?

さあやの曲さっそく聞いちゃった? めちゃ好きだった教えてくれてありがと?

きっと次会えるときにはわたしもお話したいこといっぱいあるだろうし、今から楽しみだな???


昨日遊びにきてくれた仲良しさん?

Mさん??

最近毎週のように会えてて嬉しいな? いつも忙しいなか来てくれてありがとう? 話してるときはすごい穏やかで「お仕事すごい〜!」とか「ジムもゴルフも??かっこいい〜?」て思うけど、いちゃいちゃしてるときはすっごい?? 意地悪しちゃおうって言いながら既にとっても意地悪されちゃっている…っていう?


Tさん??
やっと予定が合って再会できた仲良しさん???? 元気かなあって思ってたから、趣味が充実してたみたいで嬉しかったし聞いていて楽しかったよ? いっとき毎週のように会えてたからすっごい寂しかった? 会えなかった分埋めるようにいっぱいいちゃいちゃしちゃったね?? 今度はもっと早く会えたらいいな? 予定が、、てのがあったらトークしてね??


?????????????????????????????


本日まだ?あるのでお時間あるかたぜひ来てくださいねっ?

すっごい喜びます?


ではでは〜?


まどか(???)?