写メ日記詳細

認めませんBlog



こんばんは!


最近自炊頑張ってるマンです??
今日はもうとにかく華金なので
飲まなきゃなので(そんなことない)
ゆのつまみ飯です






明太チーズたまご焼き
うまいに決まってるやろこんなの
と思いながら作りました

お酒には玉子焼きがいちばん
合うと思ってます異論は認めん


今日中学の同級生(男)から
明日野球しない?って連絡きたが
もう走れないから無理って返事した
(断り方のクセwww)

ゆのこう見えて子供のとき野球
やってたの??今全くできないww
完全にお父さんの影響ですねえ
たぶんゆのが男の子だったら野球を
やらせたかったんだろうなあと!

最近は行ってないけどお父さんと
よく東京ドームに野球見に行ってた
いるだけで楽しいよね???


どのスポーツでもそうだけど
一生懸命スポーツしてる人
かっこいいよね!!!



ゆの