写メ日記詳細

お散歩日和〜Blog

こんにちは〜、今日はあったかくて過ごしやすかったのでお散歩に出かけました〜?

1人で音楽を聴いてぼーっとするも良し、本を読むも良し、春が近づいてきて嬉しいです?

さて、昨日は仲良しTさん、またしても110分ありがとうございました?
お仕事忙しいみたいでお疲れの様子だったから心配だよ〜?でもその分たくさんベッドでゆっくりイチャイチャできて嬉しかった?
Tさんの日常のお話だけではなくわたしのお話もたくさん聴いてくれて昨日は廃墟のお話で盛り上がったね〜?本当にTさんといると時間あっという間すぎる?今回も安定に楽しかったです?
またすぐ会えるのが楽しみ〜?

明日は14:00-19:00で出勤しています?
お時間合う方是非会いにきてください?