写メ日記詳細

2/25お礼日記?Blog

あったかくなってきましたね〜?
日記の更新滞ってしまっていて申し訳ないです?

2/25会いに来てくださった方ありがとうございました?

Kさん、ありがとうございました?
身長高くて入った瞬間びっくり!!ラグビーを少しやっていたからかスポーツの話でも盛り上がれて嬉しかったです?
いろんなことお話ししてからベッドでたくさん甘えさせてくれてイチャイチャできて幸せでした〜?是非また会いに来てね?

Kさん、110分ありがとうございました?
おいしいケーキいただけてとっても嬉しかったです?お家に帰って美味しくいただきました!ご馳走様です?
入ってすぐ私が傘立てにつまずいちゃって大爆笑でスタートしたね?Kさんとはお話もすっごく盛り上がって笑いが絶えないあっという間の110分でした?ベッドではおもちゃ使ってくれて気持ちよくしてくれたから私もたくさん攻めちゃった?気持ちよくなってくれてて嬉しかった?次はLUSH風呂しようね〜!早く会いたいよ〜??

明日は3月初の出勤です?
14:00-20:00でお店います?
諸事情あってなかなか出勤できていなかったので明日はたくさんの方に会いたいな〜?
お時間合う方是非!?