写メ日記詳細

2/19のお礼日記Blog

今日はあったかいですね〜?

2/19会いに来てくださった方、ありがとうございました?

Nくん、190分ありがとうございました?
初めましてだったのにそんなこと感じさせないくらい楽しくて仲良くなれてすっごく嬉しかったです?いーっぱい褒めてくれてとっても嬉しかった?お話もずっと楽しかったし、たくさんめみで気持ちよくなってくれて幸せでした?美味しいラーメンの話したり、ちょっと踏み込んで資格の話したり、イチャイチャしたり、190分あっという間すぎました?もっと一緒にいたかった〜?
次は3/22に会えるしそれを楽しみに頑張ることにするっ!次が待ち遠しい?

Tさん、60分ありがとうございました?
会ってすぐ力強いハグで迎えてくれて嬉しかったです?我慢できなくなってすぐベッドに横になってイチャイチャしたのが刺激的すぎた?
いっぱい気持ちよくしてくれて幸せな時間でした〜?ありがとうございました?
また次会えるのが楽しみです?