写メ日記詳細

2/17お礼日記?Blog

2/17会いに来てくださった方ありがとうございました?

Aさん、70分ありがとうございました?
お部屋の構造が独特で楽しかった〜!
会った瞬間からめみのことベタ褒めしてくれて嬉しかったです?
いっぱいイチャイチャして気持ちよくなれて幸せでした?日本最南端の島行ってみたい!!いろんなお話聞けて楽しかったです?また会いに来てね〜?

Kさん、50分ありがとうございました?
会った瞬間からハグしてくれて身長差がすごくいい感じでとっても落ち着いた?
我慢できずにすぐイチャイチャしちゃって時間も全然足りなかったけどいっぱい気持ちよくし合えたしお話できて楽しかった?
早くまた会いに来てねっ!?

Bさん、70分ありがとうございました?
美味しそうなの焼き菓子までくれてとっても美味しかったです、!ご馳走様?
スポーツ好きってことでお互いいっぱい共通のお話できて楽しかったです?
お風呂も一緒に入ってそのままいっぱいイチャイチャできて幸せでした?70分があっという間すぎたから次はもっと一緒にいたいな〜??また会いに来てね〜?