写メ日記詳細

ハッピーバレンタイン??Blog

2回目の日記失礼します?
バレンタインなので画像をちょこっと?可愛くしてみました、どうでしょう、??

今日会いにきてくださった方ありがとうございました?

Aさん、70分ありがとうございました?
いろんなお話をできて楽しかったです?
ベッドではいっぱい気持ちよくしてくれてありがとうございました?ちゅーもいっぱいしてくれて幸せだった〜?これからもゆっくり時間かけてもっと気持ちよくしてくださいね?また会おうね〜?

仲良しTさん、110分と延長30分ありがとうございました?
Tさんとは本当にお話ししているのが最高に楽しくてついつい話しすぎちゃいます??♀?趣味の話から私生活の話他愛のない会話までどんな話も楽しくできて嬉しいよ〜?
ベッドでもたくさんくっついてイチャイチャしてだらだらするのがとっても幸せ時間です?お仕事の合間なのに会いにきてくれてありがとう?再来週また会えるのが楽しみです?


明日は14:00-19:00で出勤しています??
お時間合う方ぜひ会いにきてください?