写メ日記詳細

ハッピーバレンタイン??Blog

今日はバレンタインデーでしたね〜?
皆様、美味しいチョコ食べましたか?
写真はこの前日比谷で食べてきたチョコムースです?濃厚ずっしりでおいしかった?

遅くなってしまいましたが、2/11会いにきてくださった方、ありがとうございました?

仲良しTさん、60分ありがとうございました?怪我しちゃってたみたいでなかなか会えてなかったから寂しかったよ〜?でも元気そうで何よりです?今回も時間作って会いにきてくれて嬉しかったよ〜!ありがとう?いつも通りいろんなお話してからたくさんイチャイチャできてやっぱりTさんといると癒されるし最高でした?会えない時間が愛育てるのさ〜?とは言うけど早く会いたいよ〜?

Tさん、90分ありがとうございました?
お話し楽しすぎて1時間ちょい2人でくっつきながらお話しして、Tさんのこと色々知ることができて楽しくて嬉しかったです?
おいしいお店もいっぱい知ってて聞いてるだけでお腹空いちゃってた?
めみのこともいーっぱい褒めてくれて嬉しかった?次は一緒に牛丼楽しみだよ〜?

Hさん、70分ありがとうございました?
2人でベッドの中でいっぱいイチャイチャできて幸せ時間でした?ベッド入ったらいっぱい甘えてくれて可愛かったです?
いっぱいちゅーもしてずっとくっついてて楽しかった?また会いにきてね〜?

Sさん、50分ありがとうございました?
初めましてだったけどそんなこと忘れちゃうくらいいろんなお話ししていっぱい気持ちよくしてくれて思い出すだけでドキドキしちゃう、最高な時間でした?
マッサージも気持ちよかったです?
50分だと全然時間足りなかったから次はもっと長く一緒にいようね〜?
早く会いたいよ〜〜?


2/11はたくさんの方が会いにきてくれてとっても嬉しかったです!
長くなってしまいましたがここまで読んでくださった方、ありがとうございます?