写メ日記詳細

こんばんはBlog

こんばんは〜?

雪降りましたね??いつもより格段に冷え込んでいてびっくりしました?
今日の一枚はこの前食べてきたフレンチトーストです?

またしても遅くなってしまいましたが、2/9会いにきてくださった方、ありがとうございました?

Yさん、100分ありがとうございました?
みかんジュース最高に美味しかったし、色んなお話しいっぱいできて共通の話題もいっぱいあってたくさん盛り上がれて楽しかったー!お話だけじゃなくていっぱい気持ちよくなれたしあっという間の100分でした?
またいろんな話いっぱいしようね〜?
また会えるのが楽しみです?

Sさん、60分ありがとうございました?
お仕事終わりに駆け込みで会いにきてくれて嬉しかったです?めみの時間のことを気にしてくれてたけどSさんと一緒に素敵な時間を過ごせたからとっても楽しかったです?
いっぱい褒めてくれてイチャイチャできて幸せ時間でした?ぜひまた会いにきてね?

明日は14:00-19:00で出勤しています??♀?
ぜひ会いにきてください?