写メ日記詳細

こんばんわん?明日10〜17時でいます?Blog


今朝、明日出勤だなーとここを見たら嬉しいクチコミが二件もきててとっても朝から嬉しい気持ちになりました?? 
ありがとうございます!!

(きっとあの方とあの方ですよね…???)

直接言ってもらえる言葉も、もちろん嬉しいのですが、いつきを知らない皆さんに見てもらえる場で、知らない方々におすすめされてるとおもうと、もっと満足してもらえるようにがんばろう?と思いました(?

今までレビューとかおすすめってあまり書いたことなくて、こう誰かの頑張ろうに繋がる言葉あげれる人にわたしもなりたい???いや、なる2??0??2??3??!!!が目標になりました笑

日付けが変わって明日8日は10〜17時までいるので一緒に朝活〜昼活〜夕活(…??)しましょうね!

まってます??

??????????????????????
お写真はこの間、無印良品様でみつけた桜グリーンティーと桜のスコーンです!桜餅の匂いがする緑茶と塩漬けの桜スコーンってかんじでさすが…無印良品様??♂?天才?…少し早い春を感じれます?