写メ日記詳細

?Blog



こんにちは!


突然雨降ってきたけど外にいる
お兄さま大丈夫でしたか??
今週はお天気が悪いみたいなので
寒暖差で風邪ひかないように
お互い気をつけましょうね( ?ω? )


昨日は久しぶりの出勤でしたが
遊びに来てくださった
なかよしさん、はじめましてさん
ありがとうございました???

やっとゆのちゃんに会えたよ〜〜?
って言ってくれたはじめましてさんが
いらっしゃってうれしい限り…!

あとで日記書きますね??


昨日退勤してからあかねちゃんと
ひびきさんと話してから帰ったの?
めちゃくちゃ気分転換になって
たのしかった〜〜〜??

みんなで写真撮ればよかった?



ゆの