写メ日記詳細

?Blog




この間のおやすみはどうしても
プリンが食べたくて浅草まで
行ってきた(*´?`*)。oO(?)
行くお店、プリンが人気で
売り切れちゃうことあるから
お店のインスタのストーリーを
ずっと見まくってた?(笑)

浅草寺から少し離れてる場所に
あるから鬼早歩き??♀??


前からゆののこと知ってる人は
すでに知ってると思うけど
めちゃくちゃにプリン好きです




?生キャラメルアイスプリン?
お姉さんにこの日最後の一つですって
言われて泣きそうになったwww

おいしすぎたよ〜〜〜〜??
誰かと一緒に美味しさを分かち
合いたかったけど一人で来てたから
必死に悶えた…(涙)


浅草はなんでかわからないけど
プリンがおいしいお店が多いから
これからも開拓していきたい所存


プリンで幸せになってから
だいすきな芋やす行った???






この日英子になってた?!!
(パリピ孔明みて)

焼き芋とバニラと芋蜜!!
(という名前の食べ物)
おいしかった??芋好き!!!
芋ってなんでこんなにおいしいの…
謎だ………?


芋を家族にたくさん買って
浅草から歩いて帰宅しましたとさ



おいしいプリン屋さんやプリンが
あったら教えてください




ゆの