写メ日記詳細

完売ありがとう??♂??Blog

きのう完売ありがとうございました??♂?

明日は14時〜21時半までo(。・??・。)o

日曜日もシフト追加してみたので
今週お仕事つかれたな〜というお兄様
みるに癒させてください???

お誘いお待ちしております〜?


フルーツだいすき??アリガトウ



本指名様

昨日もありがとうございました(? ´?` ?)???
みるが欲しいって言ってたの
また色々プレゼントしてくれてありがとう??
もっと可愛くなれるようにがんばるね?

本当に話したいことお互いたくさんで
毎回あっという間すぎ〜??

スイーツ選びのセンスもいつも抜群?
今回もおいしかった〜
いろんな感情を共有できて楽しいです??

また次回もお会い出来るの
楽しみにしてますにょん(。・??・。)o?