写メ日記詳細

すこぶる元気デスBlog



ゆのさんです!!!!!!
日記更新してなくてごめんなさい

ツイッターやメッセージで
元気か〜〜〜卍ってなかよしさんが
送ってくれてやさしい世界だった?

書きたいことたくさんあるんだけど
頭と気持ちと身体が追いつかなかった?
この暑さがわたしを狂わせた

でもすこぶる元気ですご安心を


観たかった映画も時間ができて
やっと観にも行けたんだ!
そのことを書きたいと思うんだけど
言葉が出てこなくて文章に出来ず
自分の語彙力の無さを痛感した…
日本語って難しいよねぇ

わたし口で言葉にすることが苦手で
でも書いたり打つことは得意で
日記も全く苦に思ったことがないの
むしろ大好き!!!
本音をすらすら書ける気がする!


昔のことだけど面と向かって
言えなくて恥ずかしくて好きな人には
お手紙で告白した過去がある(笑)
フラれたけど(笑)


とにかく?!!!
日記書くことが好きなので
たくさん読んでくれたらうれしい

明日にはゆのの休みの日にあったこと
書きたいなあ( ´???` )


月曜日出勤しますので
よかったら遊びに来てね?
お兄さまに癒されたいです、、



ゆの