写メ日記詳細

?Blog




まひるです??
短い出勤時間でしたが
仲良しさん完売DAYありがたき幸せです?


約1週間ぶりの渋谷で
楽しい時間すごせてhappy??

次は土曜日1/21!
お時間合うお兄様お誘いしてくださったら
嬉しいです!


以下本日のお礼です


Yさん ダイヤモンド
今月2回目?の仲良しお兄様?
110分本当?って感じであっという間だったー!会うの我慢できなかったって伝えてくれたのも嬉しかったです?
住んでるお部屋退去する時とかの話とか
いざとなった時の裁判の話とか
社会的常識の話はいつも学びになってます?
Yさんは、ベッドの中で積極的で
お話タイムの時はのんびりする感じが個人的にギャップで好き!と改めて思いました?
次は来月かな〜?楽しみです!?


Iさん アモーレ
先月ぶりの仲良しイケメンお兄様???
いつもわたしのくだらない話を笑顔で聞いてくれてありがとう?
美味しいワインも乾杯できて至福の時間でした?
Iさんの昔やってた楽器とか部活とか聞けて
新たな発見があり今日は前回よりも
時間もあっという間に感じてしまったな〜
爽やかで聞き上手なIさんは、きっと職場でも人気者なんだなって改めて思いました!
来月の出張?福○頑張ってね?
わたしも旅行楽しみます?




まひる