写メ日記詳細

新年初??Blog


こんにちは??
まどかです?


明日8日12:00〜21:00お店にいます???

今年初出勤??♀???♀?

あけましておめでとうと今年もよろしくお願いしますのご挨拶みんなにしたいなあ?


年末年始のお話とかねっ?

ひさびさの出勤でもあるから会えてなかったときのみんなが何してたのかも気になるなあ??


たくさん教えてね?


あ〜〜はやくあいたいなっ?


ちょっと急なお知らせになっちゃったから会いに来てくれるか心配だけど…?


忙しいのは承知の上で.????.????
お時間あるかたは少しでも遊びに来てくれたらうれしいな??

ぜーったい楽しい時間になるよう?

(自分でハードルをあげる笑)


ちょーーーっとだけお餅を食べすぎたせいで太っちゃった?けど……

そんなまどかも好きでいてくれると嬉しいな?
もちろん今はがんばってもとに戻してるけどねっ?

まどかのはだは触り心地がいいとお友達にも評判なので??♀?

漫喫にしにきてくださいな?


お待ちしてます〜?


ではではっ?


まどか(???)?