写メ日記詳細

ラスト写メ日記??Blog

こんばんは、めろです?

もう2022年終わっちゃいますね?

今月たくさん出勤しようと思ったのに

そんなに出勤できなくて
ごめんなさい(;_;)

日記も更新しないでラスト出勤だなーと

思いながらクリスマス前出勤したら

仲良しTさんからプレゼント頂きました??

めちゃくちゃ嬉しかったです?

22年最後のお兄様は仲良しT様でした?
また来年も楽しみにしてます?


22年めろと出会ってくれた
お兄様達がいたから
頑張れました???

来年もめろなりに頑張るので
よろしくお願いします??

来年の姫始めをめろでしてくれる
お兄様いれば嬉しいです?

皆様良いお年をです???
あと体調気をつけてください!

めろ?