写メ日記詳細

退勤後の出来事Blog



こんばんは!


昨日はなかよしさんday???
お時間作って遊びにきてくださり
ありがとうございました( ??? )????

またあとで日記書くので待っててね


昨日ちょうどあかねちゃんと
退勤時間被っててお店で話して
そのまま駅まで一緒に
帰ったんだあ?いいでしょ〜〜

あかねちゃんはゆのに本当激甘で
この支払い今日までだ???忘れてた??
って言ったらゆのさんかわいい…
って言ってた…激甘すぎ???♀??(笑)
なにしてもなに言ってもかわいいって
言われるからわたしにとっては
とても生きやすい世界すぎる???♀???
そうやってゆのは甘やかされてます

あかねちゃんのなかよしさんが
ゆのの日記見てくださってるって
聞きましたぁ( ????? )うれC
見てますか〜〜ピースピース????
(突然馴れ馴れしいwww)

日記用の写真、ゆのさんの真似して
なかよしさんに撮ってもらいました?
って言ってたからあかねちゃんファンの
一員として日記更新されたら
写真舐めるように見よ(怖い)


そんな昨日の退勤後でした



ゆの