写メ日記詳細

?Blog



さっきコンビニにカフェラテを
買いに行くために外出たらちょうど
雨降ってきたけど傘ささずに
歩いてるのわたしだけでした?

夜は雨は降らないみたいだから
傘持たないで渋谷へ行くよ??
わたし晴れ女なので


この間新しいリップ頼んでやっと
届いたから今日使っちゃお?

昨日からずっとベーグルが食べたいと
思ってたから渋谷行く前に
表参道寄れたらいいな〜〜〜?

本当はマルイチベーグル行きたいけど
閉まるの早いしなんなら行っても
品切れのことあるしなにより
わたしの家からだと遠いのよね…

前にベーグル凝りすぎて
使ってたことあるんだけど
ベーグルって茹でる工程あるの
知ってる???不思議よね


今日は17時からです
ありがたいことになかよしさんで
完売してるみたいです???

明日明後日はまだ空き枠が
ありますのでよかったら
ゆのに時間をください…??



ぴっぴ