写メ日記詳細

お礼?Blog

こんにちは、めろです?

本日の出勤ですが、ご予約頂ければ
20時半〜出勤させて頂きます( ??? )
ご予定合うお兄様お誘いお待ちしてます?
? ? ???? ? . ????. ? . ????
11日仲良しT様?
約1ヶ月ぶり?の仲良しTさん?
久しぶりだったから近況報告会して
Tさんにマフラー買ったよ!って
言いたかったから言えてよかったし
かわいー!って褒めて貰えて嬉しかった??
いちゃいちゃもめちゃくちゃ楽しくて
ずっとくっついてたの幸せでした?????????
今年あと何回会えるかな?
またお待ちしてますね?

14日仲良しN様?
2回目のNさん!??
お互いずっと見合ってるからなんですか〜って
ずっと言い合うの面白かった笑
Nさんといるとなんかゆっくりな感じするし
見つめ合うこと多いから楽しいです??
ちょっと最後めろの弱点見つけられて
悔しかったしずっとそこ攻めてくるから
おかしくなるかと思いました!笑
またご予定合う時お待ちしてます??

14日初めましてI様?
初めましてだったので少し緊張:( ???? ):
でもお風呂で洗いあいっこして緊張も
なくなって、楽しかったです??
お風呂上がったあと寒くて
2人でくっついていちゃいちゃしたので
すぐぬくぬくになったし
めちゃくちゃ気持ちよすぎました???
肌も褒めて貰えて嬉しかったです?
またお会いできるの楽しみにしてます?
? ? ???? ? . ????. ? . ????
めちゃくちゃ冬!って感じで
寒くなってきてるので
お兄様体調崩さないよう
気をつけてくださいね??
めろも体調管理頑張ります??

めろ?